きずきの森の各所でサクラの開花が始まる。気温も上昇。
シイタケの植菌作業
雲雀学園の環境学習も無事終わり、改めて草刈り本格化。 きずきの広場 ギボシ繁殖地の木道コース 2番坂の階段 ゴルゴ辻周辺、伸び切ったセイタカアワダチソウに苦戦 みはらし広場 サクラの林 開水路
0 件のコメント:
コメントを投稿